昼ごはん

まだきちんとシフト出てないけど、とりあえずガッツリ6月半ばまでの
シフト希望は提出した。


最近特に仕事がおもしろい。


人間関係もいいし、仕事内容も飽きない。

夏休みまでの間は予定も特にないので頑張って働くつもりでいた。


でも、その夏休み子供の昼食をどうするかなんだよ!


旦那は作る気ないけど、あまりおかしなものは身体に悪いというし
じゃあどうしたらいいっていうの。


チンするだけの状態で放置か。


確かに季節的に腐る心配がないのが救い。


この問題もまだ解決していない・・・。


考えられるのは、冷食を作ってチンか1品料理を朝から作って
おくか、お弁当にするか。


でも、お弁当は量を食べる旦那には不向き。